Diary melomelo

趣味いろいろ。

ジャリジャリウォーキング

今日は久々のお休みということでお買い物に行ってきました。
念願だったPコートをやっと購入しました。古着屋で買ったので思ったより安くすみました。

これで明日からはスーツを着ていても寒さをしのげます ^^


そして買い物に行っているときの話なのですが雨が降っていて急に雨が強くなったなぁと思ってたら雨が痛くなったんですよ。そして、足音がアスファルトの上にも関わらずジャリジャリ鳴り出したんですよ。もう、雨じゃなくヒョウ(orあられ)が降り出したんです。周辺はバリバリ鳴ってるし傘を持っていない人はもちろん、傘を持っている人まで逃げ回ってました。
まさに地獄絵図でした。


都会の真ん中でヒョウに降られるなんて珍しい経験ができました ^^;

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo