Diary melomelo

趣味いろいろ。

慌ただしい一日

38a44a27.jpg今日は大阪ドームで行われた合同セミナーに参加してきました。
当初聞く予定のなかった有名企業の会社説明を聞けたり、様々な業種の説明を聞いてきました。

まあ、毎回思うことなんですけどもどの企業も魅力的に見えます。唯一、魅力を感じなかったのが就活前に一番行きたいと思っていた企業だったんですよ ^^;
こんな事を考えるとやっぱり説明会って大切ですね。これからもできる限り多くの話を聞きたいと思います ^^



ちなみにドームの後、急いで散髪しにいきました。
結局、ちょっとだけ切ってもらうという女々しいことをしてしまいました ^^;
まあ、仕上がりは気に入ってるんですけどね ^^

Trackback

Comment

ennta | 2005年12月15日 12:40
今日は席どうしたらいいん?(゜〜゜)
Toe Pain | URL | 評価 5 | 2015年12月18日 12:34
Diets high in fat and protein are usually effective for people in losing weight.
At this time, their body temperature drops and their heart rate can decrease from 200 beats per minute (bpm)
to 10 bpm. "Frozen" immobile toe and ankle joints gain mobility.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo