Diary melomelo

趣味いろいろ。

I LOVE NEW ONE STAR!

せっかくの休みというのに二時間かけて学校まで行ってきました。

自発的に学校に行って勉強をするという、漫画の中の真面目なやつみたいな事をしてきました。


とりあえずレポートは一つ完成させてきました。
これで、レポートは全て書けたので後は提出するだけです。


他にも図書館で月曜日にあるテストの勉強をしてきました。
いろいろな本を読んでいるうちに倫理学の面白さに気付きました ^^

でも、アガペーであるとか刑罰だとかテストには全く関係ない範囲ばっかり読んでました ^^;


本は全然読まないんですけど物語よりは論述の方が好きです。
テレビでもドラマよりドキュメンタリーのほうが好きです。
映画もほとんど見ないです。
でも、漫画は読むんですよ。


漫画は全般読みますけど、1話完結の作品の方が多いかも。
ゲームもRPGは全くやりません。


おそらく長い時間フィクションの作品を見るのが苦手みたいですね。

Trackback

Comment

そかたか | 2006年01月29日 14:49
わざわざ学校の図書館に行ってまで調べものとは、えらいですねぇ〜!
わたくしは、そこまではしていません(汗)
う〜ん、最近だいぶ自分が適当になってきている気が・・・


P.S. 試験は基本的なことばかり聞かれますが、勉強はしておいた方がいいみたいですね(泣)。思い出せないと、かなり悲しいです。意外に複数の答えを完全回答で答えるという問題が多かったです。
面接は、結論を先に述べ、内容を簡潔に述べましょう。やはり話している間に、みんな話題が大きくそれていました。

以上、わけのわからぬ報告でした!


ディリジェント遼君 | 2006年01月29日 17:03
面接お疲れ様。
面接は回数をこなしていくうちに馴れてくると思うから本命より前にできるだけ多く受けといたらいいんちゃう?
俺もいっぱい受けなあかんわぁ。
Wilson | URL | 評価 3 | 2017年05月24日 18:37
I'm truly enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the
eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire
out a developer to create your theme? Exceptional work!
Russ | URL | 評価 4 | 2017年06月28日 08:10
Hello mates, fastidious paragraph and nice urging commented at this place, I
am truly enjoying by these.
usednominee780.snack.ws | URL | 評価 2 | 2017年07月13日 06:33
Hi there, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering
if you get a lot of spam responses? If so how do you
protect against it, any plugin or anything you can suggest?
I get so much lately it's driving me mad so any support is very much appreciated.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo