Diary melomelo

趣味いろいろ。

blood プレゼン

4106f179.jpg朝から会社説明会に行ってきました。
もう既に何回か説明を聞いた企業だったので、私の中ではもう一度確認する感じでした。
近いうちに一次面接があるそうです。いよいよです。

ちなみに数日前に筆記試験を受けた企業は一次を通過してました。
普通、筆記では落ちないって言われてても半信半疑だったので安心しました。もうSPI対策はしないことにしました。



会社説明会終了後、駅前ビルでラーメンを食べてから献血に行きました。
やっぱり献血はいいですね。誤解を恐れずに言うと気持ちよかったです。たぶん続けられる限り続けると思います。



その後大学に行き、後日開催される対会社プレゼン会の打ち合わせ。
まあ、私は発表しませんけどね。。。
ついでに先生に卒論テーマ変更の相談をしてきました。一応、新しいテーマで少し作成してみることになりました。

Trackback

Comment

Fredrick | URL | 評価 3 | 2015年12月09日 20:53
Having read this I thought it was very enlightening. I appreciate
you finding the time and energy to put this article together.
I once again find myself personally spending a significant amount of time both reading and
commenting. But so what, it was still worth it!
Pokemon Go Bot | URL | 評価 5 | 2016年10月27日 14:14
Pokefind has a different tack: instead of displaying��all the Pokemon you may hunt
particular types down.
Sergio | URL | 評価 5 | 2017年07月20日 14:46
We're a gaggle of volunteers and opening a brand new scheme in our community.

Your site provided us with valuable info to work on. You have
performed a formidable process and our whole
neighborhood shall be thankful to you.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo