Diary melomelo

趣味いろいろ。

シャシーン

a1896421.jpg合宿の時に撮った写真をCD−Rでもらいました。
写真ってすばらしいですね。その割りに、高校を卒業してからは写真(ポートレート)を撮る機会がほとんど無く、撮ってもらうことも証明写真を除いては記憶が無いです。

写真は残しておいたほうがいいと思います。動画も。


でも、写真を撮るときに調子に乗るのはやめといた方が良いですね。
ほんの数日前に撮った写真でもテンションが違うと恥ずかしいです。写真や動画はその瞬間の画像、映像を切り取ってはくれますが、空気までは切り取ってくれないですから。

自然な笑顔が一番です。

Trackback

Comment

Diabetic Foot Ulcer | URL | 評価 2 | 2016年02月11日 20:47
eval(ez_write_tag([[300,250],'brighthub_com-medrectangle-2']));.
If the injury is not severe, the recovery should be fast.
Only a small percentage of the population is born with foot problems, the American Podiatric Medical Association believes.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo