Diary melomelo

趣味いろいろ。

緊張の夏

b544f8a4.jpg隅田川の花火を見に行ってきました。
今日しか着ないかもしれないですけど、しっかりと浴衣を着ました。こういった事は気分が大切ですからね。花火といえば浴衣でしょ。

結構人が多かったんですけど、去年偶然出会った地元の人に教えてもらった穴場へ行きました。
地元の家族連れが2組いただけでゆったりと見ることができました。

でも虫除けスプレーを持ってなかったので、かなり蚊にさされました。花火大会に虫除けスプレーは欠かせませんね。
去年も同じこと言ってた気がしますけどね^^;


花火は最初の30分ぐらいは見れなかったんですけど、やっぱりいいですね!
日本人に生まれてよかったと思いました。特に最後のラッシュのとこは感動しました。空が明るかったです^^

また来年も行きたいです。虫除けスプレーを持ってね!

Comment

토토 | 2020年11月19日 17:08
First You got a great blog .I will be interested in more similar topics. i see you got really very useful topics, i will be always checking your blog CIAO <a href="https://www.betmantoto.pro/" target="_blank" title="토토">토토</a>


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo