Diary melomelo

趣味いろいろ。

カンタベリー

クラウチがポーツマスに移籍したけど、まあ、試合に出れるならそっちの方が良いかな。

でも、ポーツマスのユニフォームが個人的にはダサダサだと思うので、買う気はしない。

という訳で何故かミランを買っちまった。ミランの3rd。もちろん08/09モデル。ブラックな感じがクールやったから、つい。。。

adidas好きやから、つい。。。



まあ、プレミア好きは変わってないので今後ともよろしくお願いします。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(43)
  • TB(0)
  • 01:54 | Edit

部屋にエアコンが無いって言うのは辛いね。

最低気温28度って。。。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(78)
  • TB(0)
  • 00:28 | Edit

おねがい♪

マイメロがかわいいという事を最近気づきました。


ミッフィー

リサとガスパール

マイメロディ


とろあえず、この3つがあれが満足です。

この中でも今はマイメロに夢中です。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(159)
  • TB(0)
  • 22:47 | Edit

待たせたな

ごめん、全然更新してなくて。。。

半年ぐらいmixiに浮気してた。


まあ、mixiもやめてないけど、こっちもやめた訳じゃないので更新していかんとね。


mixiやってない人もおるわけやし。


mixiやりたい人おったら言って下さい。招待するんで。



俺の近況はといいますと、特に変化の無い毎日です。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(121)
  • TB(0)
  • 01:58 | Edit

烈寒

私の部屋には暖房設備がございません。冷房設備しかございません。逆イギリスです。アイルランドです。

寒くて寒くて毎日つらい思いをしているのですが、雨が降る日が怖くて恐くて。

晴れている日でもこんなに寒いのに、この上冬の長雨は恐怖以外の何物でもございません。


いつか来る、イギリスでの定住に向けての訓練だと思い、毎日を耐えて生きたいと思う所存です。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(160)
  • TB(0)
  • 01:47 | Edit

左手の薬指が2日間痺れっぱなし。

感覚もなくなってきてる。

解決策がわからない。。。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(319)
  • TB(0)
  • 00:45 | Edit

ポルノ

遅くなりましたが、8月31日に夏の最後を満喫しようとパーティーに参加してきました。今までも何度か参加しようとしていたのですが、スケジュールが合わなかったりで今回が初めてでした。

内容は予想していたのより、何倍もいいものでした。
エロ、歌、笑い、罵倒が乱れ咲き、日本の伝統も垣間見ることができました。

まずはプログレ的な空間に誘われ、皆が厳かな心境になったところに響き渡るMSの声。そこから畳み掛けるようにRap。Audienceが総立ちになり、飛び交う淫語の数々。新曲もすばらしく早く音源が欲しい限りです。

曲の余韻覚めやらぬ中始まったのはシルバー&ゴールドの競演。競演といってもゴールドは初めて見るのですが底力を見せ付けられました。

つぎは2つのGが舞い踊りました。いつもはショートな物しか見ることができないのですが、やはりフルで見ないと真髄は楽しめないですね。

そして、ついに降臨したGod。一切作りこんでいない、アドリブのステージにも関わらずとんでもない爆発力。たった1人であれだけの事をやられると、やはり神と認めざるを得ませんでした。

しかし神降臨の興奮も吹き飛ぶような世界一の男の登場。ゲストにも関わらずこの日一番の拍手を集めていました。やはり世界一はとんでもないです。おそらく客層からいってほとんどの人が彼について詳しくはない中、世界一の技を見せた途端全員が彼のことをみとめました。この日のクライマックスと呼んでも過言ではないでしょう。

次のゲストのコーナーは前々から競演を見たいと思っていたのですが時間の関係か、人数の関係か、あまり満喫することができませんでした。別の機会にでももっと時間をとって競演をみたいです。

合間合間に流れるVTRは、新曲、SUB、Sat Ellyでした。どれも秀逸で手を抜いていないのが伝わってきました。

これで全てなのですが、全部で約3時間。しかし一切のダラダラ感も無く本当に最高のパーティーでした。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(44)
  • TB(0)
  • 00:05 | Edit

ベルを探せ!

.ワウソ
▲撻鵐ン
イワシ
ぅぅ襯
デ鬚ぞさい魚


という順位になりました。まさかの、足の長いカニが圏外です。また、独自のランキングなので巷の人気者、海くんがランク外です。

何の話かというと、賢明な皆さんはお気づきの様に優良第3セクター、海遊館に行ってきました。
かねてから行きたいと思っていたのでかなり楽しんできました。ついでにサントリーミュージアムでウォルトの世界も覗いてきました。福田美蘭が好きでアンチディズニーだとか言ってますが、そんなの関係ね……いや、どーでもいいです……いや、この際こだわらないことにしました。

海遊館では実際に手で触れる事のできるコーナーもあり、その後は手を洗いハンカチで……いや、タオルで拭きました。

他にも海辺で夕日が沈むのを見たり、夜景の見えるレストランで食事をしたりとてもムーデ……いや、ロマンティクでした。

こんなにきっちりと遊んだのはかなり久しぶりだったので楽しかったです。どんだけ〜!
  • Posted by killer_beach
  • Comment(51)
  • TB(0)
  • 03:12 | Edit

此花区の熱い夏

63d55426.jpg正解はもちろんocean stageでした。


結局見たのは

the enemy
the draytones
マキシマムザホルモン
the fratellis
hot chip
the sunshine underground
the holloways(handshaking)
kasabian
arctic monkeys

Goodsがほとんど売り切れやったけど、Artist GoodsならNMEで買えるじゃん!
というわけで早速注文しました。でも住所を間違えたので、修正メールを送ったりでてんやわんやです。。。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(3216)
  • TB(0)
  • 18:37 | Edit

football saturday

なんと言っても、今日はサッカー。



新しいスパイクをおろして意気揚々と京都まで行ってきました。

今までの人生のうちで一番ピーターと呼ばれた日になりました。もちろんクラウチの方。


ヘッド2発のミドル1発。せっかく新しいスパイクだったのに。。。

スライディングクリアーも気持ちよかった。






ちなみに帰りに通りかかったBARの、普段はスポーツが映されている大画面で、淀川☆キャデラックが流れてました。
素晴らしい。
一度行ってみないと。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(24)
  • TB(0)
  • 01:45 | Edit
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo