Diary melomelo

趣味いろいろ。

内容もタイソン

なんか、おもろい。





耳たぶかみ切る:ものまねタレント仲間、酔ってもめる
 芸人仲間の耳たぶをかみ切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、茨城県土浦市東崎町、飲食業でものまねタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)を傷害容疑で緊急逮捕した。

 調べでは、矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通り1のマンション一室で、サッカーの三浦知良選手のものまねをする芸人のカズノコ(本名・坪ノ内泰之)さん(38)が芸人をやめたいと話したところ、「やめるな」などと激怒。仲裁に入った東京都足立区谷中3、ものまねタレント、つんつく(本名・田中健二)さん(43)の右耳たぶをかみ切り、約3週間のけがを負わせた疑い。田中さんは病院で耳たぶを縫い合わせたという。

 3人は別の2人と5日午前1時ごろから飲酒。矢沢容疑者は、ロック歌手の矢沢永吉さんのものまねで知られ、宇都宮市内で、ものまねショーを披露する「ものまね家」を経営している。【中村藍】

毎日新聞 2007年7月5日 20時58分 (最終更新時間 7月5日 22時27分)
  • Posted by killer_beach
  • Comment(3)
  • TB(0)
  • 00:58 | Edit

フリントフ

オーストラリアからやってきた留学生と話す機会がありました。

オーストラリアといえばクリケット。クリケットといえばFRED。FREDといえばFRED PERRY。FRED PERRYといえばイングランド。イングランドといえばFLINTOFF。FLINTOFFといえばクリケット。クリケットといえばAFRIDI。AFRIDIといえばクリケット。クリケットといえばINZAMAN UL HAQ。INZAMAN UL HAQといえば珍プレー。珍プレーといえば宇野勝。

こんなにもトークの幅があるにも関わらず、FREDを知らないと言われました。これでは弾むはずのトークも全くでした。まさかFREDを知らない人間がいるなんて思わなかったです。




  • Posted by killer_beach
  • Comment(10)
  • TB(0)
  • 03:20 | Edit

パネェ

別に内容なんかはどうでもよくて、ましてやMJに興味があるわけではないんです。

この場所に見覚えがあるやつ、put your hands up!!!!!!!





ちょこちょこ写るトコがたまらないです。
図書館は工事中じゃないですけどね。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(7)
  • TB(0)
  • 00:13 | Edit

noda

誰やねん。

別にええけど。



俺のじいちゃん家をWikipediaに載っけた奴。

別にええけど。



誰やねん。

別にええけど。



わざわざ画像まで載っけたやつ。

別にええけど。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(2)
  • TB(0)
  • 00:49 | Edit

右も左も

9ce30fd8.jpg起きて、乗って、立って、ひさびさで、蹴って、削って、入れて、すりむいて、入れて、全裸になって、びしょびしょなって、電気で、のぼせて、水浸しで、上がって、20円で乾かして、バナナで、チカで、臭くて、オイルで、H行って、歌って、歩いて、肉で、ギリギリで、二人でHで、意外と盛り上がって、別れて、ポルノで、縄で、オイルで、HipHopで、返して、帰って、今。
@京都
  • Posted by killer_beach
  • Comment(22)
  • TB(0)
  • 03:21 | Edit

south port

4fa076c9.jpg南の島での生活は思っていたよりも良かったです。何よりも気候が最高です。
しかし、日本ではGW中という事で現在は日本人がとても多いです。そんな事を忘れていたのでびっくりしました。普段は閑散とした島なんですけどこの期間だけは毎年騒がしいらしいです。
島の中で最大のショッピングモールも大混雑でした。普段は自転車で行くんですが、そんな日に限って車で行っていたので駐車場が満車で困りました。しかも今だけは駐車場代が高く設定されていて、日本円で千円も取られました。

この時期だけで一年間の収入を賄ってるみたいですね。去年までは国際的大会が催されていたのですが、住民からの反対があって今年は別の島に会場が移るらしいので尚更です。私の知り合いは然程気にしていないみたいなんですけどね。会場付近の住民にとっては本当に迷惑だったみたいですね。

まあ、もう少しこの島でのんびりと過ごしてみたいと思います。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(3)
  • TB(0)
  • 16:14 | Edit

トムソーヤ

今日は朝から大学でした。

1限からのつもりで行ったんですけど、間違いでした。なので朝早くから大学に行っときながら3限だけしかうけませんでした。仕方ないので食堂で自習したり、図書館で画集を見たりして過ごしました。履修登録したばかりは間違え易いので気をつけないといけないですね。

その後、友達と梅田まで一緒に帰ってKFCに行ってから帰宅しました。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(284)
  • 00:52 | Edit

nice jump!

いろんな国の人が集まるいつもの場所へ。

最近チェスを始めたのでやりたっかったのですが、チェスが無かったためチェッカーをしました。チェスが無いのにチェッカーができるのもおかしな話ですけど。。。
ルールを知らなかったのですが、wikiさんに教えてもらいました。ルールは簡単なのですぐに覚えることができたんですが、全然勝てなかったです。

結構ヨーロッパの人が多かったです。今日会ったイタリア人はゲーム中全然会話してくれないです。ポーランド人は、こっちが考えてるのに、めっちゃ急かしてきました。アラブの人とはちょっとですけど会話しました。

でも、英語圏の人とは結構会話ができたのでうれしかったです。最後にゲームをした方は気さくでよかったです。

最後まで勝てなかったですけど、なかなか良いゲームができるようにはなりました。
今度こそ勝ちたいと思います!!
  • Posted by killer_beach
  • Comment(710)
  • 04:26 | Edit

道の聞き方伝え方

3fcbd6f4.JPG今日は授業の後に自由参加でnewcastleに行くことができたので参加しました。日本みたいに、バス停に立っていたらバスは止まってくれるものだと思っていたんですが、こっちでは手を挙げないといけないらしいです。おかげで1台乗り過ごしました。

newcastleに行ったのが17時近かったので、ほとんどの店が閉まってました。スポーツ店には入ることができました。スパイクが安かったので買おうか迷ったんですが今回は見送りました。

その後チェーン展開してるパブへ。カレーフェアーの誘惑に負けずbreakfast plateとスミノフ&ペプシ。晩御飯ですけどおいしそうだったのでつい。

その後taxi pick upギリギリのバスで学校に帰りました。

明日はシェークスピアの生まれた地を訪れる予定です。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(5)
  • TB(0)
  • 02:09 | Edit

dou

2df34995.JPG朝を起きたら私はなぜか外国にいました。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(1)
  • TB(0)
  • 02:01 | Edit
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo