Diary melomelo

趣味いろいろ。

/.-

a507dffe.jpg/.-./.-./.-./.com
.com.com
....com
/.-./.-./.-./.com
/.com/.-./.-.com
.com.com
/.-./.com
/.-./.-.
....com

/.-./.-./.-./.com
/.-./.-.com
.com.com
/.-./.com/.-./.com
/.-./.-.
....com

.com

...............

/.-./.com/.-./.com
/.-./.-.
.com
/.-./.-./.-.
/.com
/.-.
/.-.com
.com.com

--
-.com-.com
comcomcomcomcomcom

-.-.-.
com
/.-./.-./.-.
/.com
/.-./.-.
(---)(com)
.com.com

-.-.-.com.
  • Posted by killer_beach
  • Comment(0)
  • TB(0)
  • 02:33 | Edit

ケンポウ

最低限文化的な生活を保障されている限り、様々な文化的なことをしていきたいです。でも、お金がないんです。
そんな時に役に立つのが図書館です。

これで読書という文化的行為は営めるのですが、映画も見たいし、音楽も聴きたいです。
図書館にはクラッシックや名作映画しかないんです。

Rockやスプラッター映画もタダで借りられる施設がほしいです。

がんばれ!ハコモノ行政!!
  • Posted by killer_beach
  • Comment(749)
  • 01:10 | Edit

ツバが好き

6f47e938.jpgスズメをつかまえたよ。
僕はツバメを捕まえたいな。
ツバメは虫を食べてくれるから捕まえちゃだめなんだよ。
知ったこっちゃないよ。
じゃあ、ツバメを捕まえていいよ。
じゃあ、ツバメを捕まえよう。
がんばって。
ほら、ツバメを捕まえたよ。
ほんとだ、ツバメを捕まえたね。
捕まえたツバメをどうすればいいの。
捕まえたツバメを見ながら踊ろうよ。
じゃあ、捕まえたツバメを見ながら踊ろう。
でも、トランスはイヤだな。
うん、今日はトランスの気分じゃないね。
じゃあ、ROCKを聞こう。
そうだね、ROCKを聞こう。
それも西海岸がいいな。
そうだね、西海岸がいいね。



それでは聞いてくださいEricMartin「THE LAST MAN STANDING」
  • Posted by killer_beach
  • Comment(0)
  • TB(0)
  • 03:51 | Edit

グォゥーウァーイ

b4c17318.jpgボボベボボベボボベボベボベボベボベボベ
ボボベボボベボボベボベボベボベボベボベ
ボボベボボベボボベボベボベボベボベボベ
ボボベボボベボボベボベボベボベボベボベ
バーボベロペーロバーボベロベロベ
バーボベロペーロバーボベロベロベ
ギャーウォ
バーボベロペーロバーボベロベロベ
バーボベロペーロバーボベロベロベ
バーボベロペーロバーボベロベロベ
バーボベロペーロバーボベ

キャンデシンダードデロデードドーデロデミミミタイリードーデードーデドデミゲルブーッドーロデロデロデグダッテアァ
ボベボクゥインクゥイグゥイン
デーサッサッサッサクソベベー
サッサッサッサクソベベー
サッサッサッサクソベベー
サッサッサッサクソベィベー
  • Posted by killer_beach
  • Comment(3)
  • TB(1)
  • 02:38 | Edit

シュバイン・シュタイガー

a1f12f61.jpg最近のマイブーム。

アイネ・クライネ・ナハトムジーク。



曲が良いとかそういう事じゃなくて、タイトルの響きが。
ついついアイネ・クライネ・ナハトムジークって口に出したくなります。

アイネ・クライネ・ナハトムジーク。

thee michelle gun elephant とか ASIAN KUNG-FU GENERATION みたいな感じで。
英語とドイツ語は響きが素敵です。もちろんアイネ・クライネ・ナハトムジークに歌詞はないですけどね。


アイネ・クライネ・ナハトムジークのCD買ってみようかな。駅前ビルに行ったら中古でアイネ・クライネ・ナハトムジーク売ってそうかな。

同じアイネ・クライネ・ナハトムジークでもどのアイネ・クライネ・ナハトムジークが良いのかとかよくわからないんですけどね。


よくテレビとかで流れてるアイネ・クライネ・ナハトムジークはどのアイネ・クライネ・ナハトムジークなんでしょうか?
せっかくアイネ・クライネ・ナハトムジークを買うのだったらアイネ・クライネ・ナハトムジーク アイネ・クライネ・ナハトムジークしたアイネ・クライネ・ナハトムジークよりもアイネ・クライネ・ナハトムジーク アイネ・クライネ・ナハトムジークしてないアイネ・クライネ・ナハトムジークを探してみます。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(2)
  • TB(0)
  • 04:08 | Edit

丸ノ内サディスティック

「僕らの音楽2」見ました。

この番組は全く興味がない時は全然見ないんですけど、たまにがっつりハマりますよね。
ピンポイントクロスが上手いタイプの番組です。


今日はゲストが東京事変でトークのゲストが中村勘三郎さんでした。

やばいです。どんぴしゃクロス。


椎名林檎といえば以前に向井秀徳のトークゲストとして出演していたのも最高でした。

椎名林檎の綺麗な日本語が素敵です。あんな上品な敬語を話される女性には惚れますね。

他にも見てみたい組合せは山のようにあるんでこれからも期待しときます。。。



こういった番組にチバユウスケとか出ないかなぁ……
  • Posted by killer_beach
  • Comment(3)
  • TB(0)
  • 00:45 | Edit

apple store

d6df6938.jpg会社説明会。その後、一次選考の筆記試験という流れでした。

ある企業の選考でしたが国語と算数(数学ほどじゃない)の問題と適正検査でした。
手応えとしては、失敗はしていないと思います。今回は模試気分で受けたのですがこの程度なら何とかなりそうです ^^
ここにきて塾講師のアルバイトが時給以上の働きをしてくれてます ^^


その後、友達と晩御飯を食べてタワレコで試聴し倒してからカフェへ。

ロッキンオンジャパン購入。中島美嘉と椎名林檎が素晴らしすぎる。私は読んでないのですがNANAは椎名林檎のイメージ?という話を聞いたことがあったので1+1=3な感じで得した気分。
東京事変と般若、それぞれのNEWアルバムは買う予定です。ということで、般若のシングルはスルー。

ZAZEN BOYZのアルバムを一通り試聴。まあ、買いはしないかな。




カフェでは横の男性三人組の話を盗み聞き。
一人が追い込みをかけられている様子。まぁ、こわい。


その後、家に帰り卒論作業。今まで打ち込み作業。
時間を買いたい。。。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(51)
  • TB(0)
  • 05:07 | Edit

nationalism in my blood ,rock in my blood

08fc372c.jpg
kick me goddam you're wack!

chit's yoke is needed ,young chit's yoke is needed

thousands of red Ishmaels

he's hard done by lickers

cock cave out muliebrity it's make me authentic
  • Posted by killer_beach
  • Comment(1)
  • TB(0)
  • 01:45 | Edit

便利便利万歳 人間

e2c636c7.jpg今日は帰りにタワレコでCDを買いました。
火曜日は毎週のように買ってしまっています。
先週はフジファブリックのアルバムを買いました。よかったです。

そして、今日はマキシマムザホルモンの「ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ」を買いました。
シングルなんですが満腹感がありました。
「ブラック¥パワーGメンスパイ」ってフレーズが気持ちいいです ^ ^
それで、今日ふと思ったんですけどダイスケはん(キャーキャーうるさい方)の声(普段)って新日本プロレス(ユークス)の金本浩二(3代目?タイガーマスク)と似てないですか?(両方わかった人はモテないはずです(笑))
とにもかくにもアルバムが待ち遠しいです。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(0)
  • TB(0)
  • 01:28 | Edit

ええ列車

5275b4e1.jpg先日の予告通りスイングガールズ見たずら。
JAZZも青春も素晴らしかったのですが何よりも方言っちゃ。方言さ話す女性はよかとです。

サッカーと映画を楽しんだええ一日でしたわ。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(12)
  • TB(0)
  • 23:38 | Edit
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo