Diary melomelo

趣味いろいろ。

ミズーリ

「WATER MONSTER」の続編ができるらしいですね。
映画はほとんど見ないんですけど、たまたま映画館に行った時に上映していて見るつもりだった「昭和残酷史」をやめて見たかいがありました。

メジャーデビューを目指すバンド「坊主めくり淫サマー」のボーカル・性欲強太郎がライブ会場を借りる資金を風俗で使い込み、パチンコで取り返そうとするものの、あっさり負けてしまう。姿をくらましキャバクラのボーイをはじめ生活をしていたが、そこの売れっ子キャバ嬢・蛍光灯子と恋に落ちるが、やがて強太郎は働かなくなり灯子のヒモとしての日々に満足する。しかし、そんな強太郎に愛想をつかした灯子は新しく勤め出したクラブの客・ドラム缶太郎に惹かれていく。


今まで見たことも無いようなストリーに涙が止まりませんでした。映画館にも関わらず声を出して泣いてました。続編は一体どんな思いもよらないストーリーが展開されるのか今から楽しみです。

トビタシネマに並ばないと!
  • Posted by killer_beach
  • Comment(18)
  • TB(0)
  • 02:56 | Edit

ケンポウ

最低限文化的な生活を保障されている限り、様々な文化的なことをしていきたいです。でも、お金がないんです。
そんな時に役に立つのが図書館です。

これで読書という文化的行為は営めるのですが、映画も見たいし、音楽も聴きたいです。
図書館にはクラッシックや名作映画しかないんです。

Rockやスプラッター映画もタダで借りられる施設がほしいです。

がんばれ!ハコモノ行政!!
  • Posted by killer_beach
  • Comment(342)
  • TB(0)
  • 01:10 | Edit

ごちゃまぜ

96013bb7.jpg今日は内容が濃かったので箇条書きで。

寝坊する
焦る
映画見る
舞台挨拶見る
ときめく
DVDを探す
歩く
歩く
歩く
うな茶漬け食べる
セレッソ勝つ
魚見る
ヨドバシカメラに行く
DS Lightがある
お金がない
諦める
卒論の資料を集めに行く
トイレに行く
バイトに行く
机を運ぶ
掃除する
野球選手の好きな仕草を言う
スリッパでサッカーする
飾り付ける
例える
ときめく
例える
飾り付ける
コンビニに買い出しに行く
飾り付ける
飾り付ける
終バスなくなる
歩く
終電に乗れる
帰宅
スーパーサッカー見逃す
  • Posted by killer_beach
  • Comment(503)
  • TB(0)
  • 03:54 | Edit

達川さんが上手かった

2d37bd69.jpg今日は朝からバイトに行ってきました。肉体労働です。
かなり久しぶりだったのでめちゃくちゃキツかったです。もう、今の段階で筋肉痛です。
明日の朝起きるのが恐い。。。


そして夕方から映画を見てきました。前に言った通り、カスタムメイド10.30です。スクーターが欲しくなりました^^;
あと春ぐらいに広島に旅行にいく予定があるのでより一層楽しみになりました。


明日、TSUTAYAで奥田民生借りよ^^
  • Posted by killer_beach
  • Comment(12)
  • TB(2)
  • 19:46 | Edit

栄耀映画

昨日はスイングガールズ、今日は座頭市。
邦画が続いてうれしいです。来週のTRICKも楽しみです。

知り合いに薦められていた映画「亀は意外と速く泳ぐ」を見てみたかったんですけど調べてみたら上映が終わってました;そして調べてわかったのですがスイングガールズの上野樹里さんが主演されてるんですね。一層見たくなりました^^DVDを楽しみにしたいと思います。
今、他に見たいのはCUSTOM MADE 10.30です。今週(来週?)は時間がありそうなので見に行くかも。

  • Posted by killer_beach
  • Comment(10)
  • TB(0)
  • 23:13 | Edit

ええ列車

5275b4e1.jpg先日の予告通りスイングガールズ見たずら。
JAZZも青春も素晴らしかったのですが何よりも方言っちゃ。方言さ話す女性はよかとです。

サッカーと映画を楽しんだええ一日でしたわ。
  • Posted by killer_beach
  • Comment(11)
  • TB(0)
  • 23:38 | Edit
Archives
  • ライブドアブログ
Diary melomelo